2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます。

明けましたね、2011年。


年始早々、ラルクのカウントアップライヴを最初と最後だけ観て(途中は初詣行ってた)、5月のライヴ情報発表聞いて、やっぱりテンション上がり気味な私ですが。

でもね、あくまでもラルクのお話なわけです。

ファンはファンです。それは否定しない。
けど、私にはもっと身近に、目の前に、大切にしたいもの、しなければならないものが沢山ある。
そう思うんです。

FCにも一応入ってますが、webとかでとにかくhyde、hyde言ってたりする人達のことは、実は昔から苦手だし、自分とは違う世界の人達だと思ってます。

そのあたり、周りの人達になかなか上手く伝わらないのだけれど、私の中ではずっと前からハッキリしていることです。


んで、2011年。
2011年は、そういった大切なもの達を、当たり前のように大切にできる人になりたい。
そう思います。

恋人にしろ、友人にしろ、仕事にしろ。

常にきちんと向き合っていたい。
素直でいたい。
貪欲でいたい。

単純なことだけれど、単純なことほど難しかったりする。

でも粘り強く、根気良く、地道だけれど着実に、進みたい。
それが私の思う、自分の持ち味だから。


とりあえず、明々後日、2011年初出勤。
薬剤師5年目を迎える今年は馴れ合いから生まれる自分への甘さを捨て去って、さらには新しいことにも手を伸ばしたい。


2011年、振り返った時に、“頑張ったな”と思える年になるように。
日々精進、日々前進。


そんなわけで、また1年、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿