2013年2月11日月曜日

About Blogging Challenge; The 2013 Challenge

順番が前後してしまいましたが…。
ちょっと英語を頑張ってみようと思います。

普段、twitterをかなり汎用しているわけなんですが、
いつの間にやら、ラルク繋がりで海外のフォロワーさんが増え、交流するようになり、“生きた英語”を感じるようになりました。

で、もっときちんと勉強しようかなぁ、と。

当初、このブログにて、yukihiroさんのコラムの英訳でもしようかなと思ったのですが、
それをとあるフォロワーさんに相談したところ、この“The 2013 Challenge”という企画を立ててくれました。
海外のフォロワーさん4人と私がそれぞれに、毎週決められたテーマについてブログを書いていく予定です。

他の皆さんは勿論英語が堪能なので、英語を学ぶためにブログを書くわけではなく、文章を書くスキルを上げるために参加しています。
なので、私の投稿だけがやたらと幼稚な文で拙いものだと思いますが…(苦笑)
そこはもう、開き直って、彼らに支えてもらいながら、続けられたらなぁと考えています。

全体のテーマはBecoming A Better Person and To Live A Better Life.

4人のブログを紹介しておきます。
また、もしも、やりたい!って人がいたら是非。ご相談を。
Sketchy: http://thesketchbookjournal.wordpress.com/
Satticus Rex: http://thedotsproject.wordpress.com/
Desiree: http://completewithfears.wordpress.com/
Nerissa: http://adventuresinthesuperunknown.wordpress.com/

Inline image 1

0 件のコメント:

コメントを投稿