2010年10月13日水曜日

羽。翼。…持てるはず。

今の家に引っ越して9年弱、それまで長い間マンション住まいだった私が一度やってみたかったことを、やっと今日やってみた。

とっても簡単なこと。






“屋根に登る”






そんなこと?って声が聞えてきそう。
…そんなことですw


17年間8階に住んでいたので、高さとかそういうのは関係ない。
“屋根の上”っていうのに憧れがww



いつも過ごしている部屋。
…狭い世界だなぁ。


強い光に誘われる。


少し高いだけだけど、気持ち良い。
いいな、屋根の上。
飛べそうな気がする。。。


世界は広い。ずっとずっとずっと広い。


知らない世界が沢山ある。
むしろ知らない世界ばかり。

しょんぼりしている暇なんて無い。

ぐらぐら揺れ動く心を止められない日もある。

でも、せっかく生きているんだもの。

大好きな人もいる。大好きなものもある。

支えてくれる人もいる。


人生楽しまなくちゃ。
綺麗な世界を観よう。
綺麗な世界に飛び込もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿