2010年9月7日火曜日

ひとりごと。

なんとなく“気分”なのでブログを始めます。
基本的に、ひとりごとのような内容になる予定。

普段、意外と(?)頭の中がもやもや考え事でいっぱいなことが多い私。

でも、どうもその頭に浮かんでいるものたちを言葉にして音に出すのが苦手。
すぐには纏めきれなかったり、言葉にしてしまったら何かが違うような気がしたり。

それでも、やっぱりそのままにしておくと気持ちが悪い。
頭の一部分だけにあった靄が、身体全体に広がっていくような気分になる。

そんな時に、じっくり考えて、じっくり言葉にしていくために、このブログを。


どうせなら、自分の考えた事を文字として残しておきたいと思うしね。


しっかりと自分と、言葉と、向き合えたらいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿