2010年11月24日水曜日

また1年。

11月21日。


今年もこの日が去っていった。




26歳。






少しだけ大人になれたかな。


数字だけじゃなくて。
去年までよりも、きちんと秋を楽しめている。


紅葉が綺麗だなとか。
空気が澄んできたなとか。
空が淡い色になってきたなとか。


きちんと感じられている。




ゆっくり流れる時を感じる心が戻ってきた。


去年までの秋は、時間に余裕があると余計なことを考えすぎてしまって。
やみくもに予定を入れていた。
それでは過去を振り返る事は無くても、結局心はぎすぎすしたままで。


彼女の誕生日を忘れるためには自分の誕生日を忘れなくてはならなくて。
そんな事、できるはずもなくて。
だから誕生日なんて消えてしまえば良いと思ってた。




今年もやっぱり体調は良くない時も多かったけど。
ちゃんと自分おめでとう、って思えた。
大好きな人からおめでとうって言ってもらえて本当に幸せだと思えた。




確実に変化は起きていて。
それがまた幸せだと思える。


そう、幸せ。



26歳になって最初の日に見た空、綺麗だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿